スポンサーサイト


初体験

バースデーテロップ(マヤ・暁)バースデーパネル(マヤ)

5月18日はマヤの誕生日です!マヤハピバ!!

もうおせーよ!!!!!!!!

ハイ、ほぼ月一になってから6月初の更新です、この体たらくっぷりを見るがいい!(

タイトルの意味でイヤらしい発想したヤツ、とりあえず屋上な!←


・・・でその意味は

ハイスコア

検定ランキングです

いやはや、まさか私が検定でハイスコア狙うなんて6年間で初ですよ

この検定想像以上に面白くてついつい←

一応右も左もわからぬ新参者が3日でここまで行けたので頑張れば誰でもSSS行けるんじゃないかな?

とか思ったり思わなかったり

ここまでハマったのはご当地鉄道のおかげかもしれません

ご当地鉄道、ありがとう

ご当地鉄道って何よ?って方はググってね


さてランキング期間は28日までなのでもう少し記録を伸ばせるように頑張りたいですね





手に入れた通り名

アカツキ☆スチューデント(第一回アカツキリーグ参加)

立ちゴケ(自転車・ロードレース検定A)

サドルマスター(自転車・ロードレース検定SS)

チャリで来た(自転車・ロードレース検定SSS)

ゆる賢者(ご当地マスコット・キャラクター検定A)

ゆるくない(ご当地マスコット・キャラクター検定SS)

きも賢い(ご当地マスコット・キャラクター検定SSS)
スポンサーサイト

コメント

検定か…。私の場合はアカツキリーグですかね。
キャラで集まり。
1回目の最終日は行けなかったので今度の日曜日は絶対にやりまくるぞ!

検定はその後で。

ロジウムさん、コロナさんを抜いたのかな?
どうぞ、競いあって下さい。
2015/06/05(金) 12:46:31 |URL|エルレス #- [編集]
1カ月以上前のコメントにやっと返信する管理人だよ!

アカツキはやっててそれなりに楽しいので1カ月に1回ぐらいやってほしいですね

コロナさんが誰か知らないのでどうとも言えないですが多分私の上にいる方の誰かなんじゃないのかな・・・
2015/07/05(日) 01:04:13 |URL|ロジウム #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://jyukennsei.blog129.fc2.com/tb.php/709-10fdaf7a
