

特性:なまけ

管理人がポケモンなら確実に特性はこれでしょ

どうも管理人です

またもや1カ月以上期間が空いてしまったよ

とりあえず前の検定の話ですが

ランキング

10000P使ったけど記録更新は無理だったお(´^ω^)

まぁ1ケタ台なので大丈夫だ、問題ない

つぎ込んだおかげで

白金賢者昇段2白金賢者昇段3

ノンストップです'`,、('∀`) '`,、

あとは石積むだけの簡単作業です

サブカ育てたいからアカツキはよ

壁紙3壁紙4壁紙5壁紙6壁紙7壁紙8

アプデ後もう一度S取ると壁紙が貰える模様

なんですでに取ってる検定もう一度やらにゃならんのら(:3 つ)つ

全部取るつもりでしたが世界遺産検定でソッコー挫折'`,、('∀`) '`,、

戦国時代もまだ取れてないんだけどね(




バースデーテロップ(クララ・暁)バースデーテロップ(ミュー・暁)バースデーテロップ(ウィーズ・暁)バースデーテロップ(アイコ・暁)

バースデーパネル(クララ)バースデーパネル(ミュー)バースデーパネル(ウィーズ)バースデーパネル(アイコ)

しっかりちゃっかり回収




マジコロ。

報酬アイテム(暁)1報酬アイテム(暁)2報酬アイテム(暁)3報酬アイテム(暁)4報酬アイテム(暁)5報酬アイテム(暁)6報酬アイテム(暁)7報酬アイテム(暁)8報酬アイテム(暁)9

メインは全アイテム回収させるつもりですがサブカ×4はとれればいいなぁ程度

あ、サブカは上に載せた通りなのでマッチしましたらよろしゅう

ブログつながりだと最近ソルさんとイレーネさんぐらいしか当たってないかな

というよりブログやってる方がもう少ないんだけど(




手に入れた通り名

灰色の脳細胞(ミステリー・サスペンス検定A)

そして誰も解けなくなった(ミステリー・サスペンス検定SS)

ピンクツインテ(アルティメット・マロン イージークリア)

魔法少女(アルティメット・マロン ノーマルクリア)

アニゲ師匠(アルティメット・マロン ハードクリア)

炎の熱血ペンギン(マジアカペンギン イージークリア)

究極やせ我慢(マジアカペンギン ノーマルクリア)

アツアツペン太(マジアカペンギン ハードクリア)


初体験

バースデーテロップ(マヤ・暁)バースデーパネル(マヤ)

5月18日はマヤの誕生日です!マヤハピバ!!

もうおせーよ!!!!!!!!

ハイ、ほぼ月一になってから6月初の更新です、この体たらくっぷりを見るがいい!(

タイトルの意味でイヤらしい発想したヤツ、とりあえず屋上な!←


・・・でその意味は

ハイスコア

検定ランキングです

いやはや、まさか私が検定でハイスコア狙うなんて6年間で初ですよ

この検定想像以上に面白くてついつい←

一応右も左もわからぬ新参者が3日でここまで行けたので頑張れば誰でもSSS行けるんじゃないかな?

とか思ったり思わなかったり

ここまでハマったのはご当地鉄道のおかげかもしれません

ご当地鉄道、ありがとう

ご当地鉄道って何よ?って方はググってね


さてランキング期間は28日までなのでもう少し記録を伸ばせるように頑張りたいですね





手に入れた通り名

アカツキ☆スチューデント(第一回アカツキリーグ参加)

立ちゴケ(自転車・ロードレース検定A)

サドルマスター(自転車・ロードレース検定SS)

チャリで来た(自転車・ロードレース検定SSS)

ゆる賢者(ご当地マスコット・キャラクター検定A)

ゆるくない(ご当地マスコット・キャラクター検定SS)

きも賢い(ご当地マスコット・キャラクター検定SSS)

死 ん で ね ぇ よ

はい、前の記事で次はマロン先生の記事でお会いしましょうとか言ってたのに今5月ですよ

もう暁始まって1か月経ってますやん

つーわけで世間的には

祝☆暁 なのか 

呪☆暁 なのか

まぁ未だにコロシアム始まってないっていうのは大きなマイナスなんじゃないのかなと


まぁそれでも管理人はトナメ(特にアカツキリーグ)楽しんでますよ

あ、そうそう、今作は

ロジウム88

リックだと思った?残念!カイルだよ!

フリーザ様復活されたので今回は彼にしますた

アメジストベルトパーズベルルビーベル

ちゃっかり宝石ベルも回収してたりして(アカツキですが)

あ、スポベルはイージー投げて取ってますんで私にスポ投げないでくだしあ

宝石ベル

宝石ベル取るとマイルームがこんな感じになります

うーむ、残り5つのベル(ダイヤ、アクア、エメ、アンバー、ラピス)集めたいができるだろうか(




今作でもバースデーイベントがありましたね

しかし今作ではログインボーナスの代わりに当日1日しか貰えないという鬼畜ぶり

バースデーテロップ(サンダース・暁)バースデーテロップ(メディア・暁)バースデーテロップ(リディア・暁)バースデーテロップ(サツキ・暁)バースデーテロップ(校長・暁)
バースデーテロップ(ラスク・暁)

しかもしれっとヴァヴァヴァ校長追加されてるし

バースデーアイテム54

2年越しで手に入れました『バースデーレーション』

当時は条件アレだったしね・・・

バースデーアイテム55

んでヴァル・ヴァ・ヴァルアドス校長のアイテムはこちら『バースデーケーキインベル』

今作のために作られたケーキ感ががが

んでさらに

バースデーパネル(サンダース)バースデーパネル(メディア)バースデーパネル(リディア)バースデーパネル(サツキ)バースデーパネル(校長)バースデーパネル(ラスク)

今作はキャラパネルなるものが

これで自分でアイマヤやシャロセリなどを作ることができるわけですな( ^ω^)←

最近はツイッターが主なのでまた消えることが多々あるかもですがまぁ今作もゆるーくよろしゅう





手に入れた通り名

壁ドン(少女漫画検定A)

易問大好き芸人(お笑い検定A)

絶対にスベらない(お笑い検定SS)

QMA芸人(お笑い検定SSS)

見習い妖怪(モンスター・妖怪検定A)

○×でもくらえ!(モンスター・妖怪検定SS)

夜は墓場でQMA(モンスター・妖怪検定SSS)

関ヶ原ウィナー(戦国時代検定A)

武士力アップ☆(戦国時代検定SS)

拙者の俸禄低すぎ!?(戦国時代検定SSS)

突撃!重戦車(サンダース誕生日ログイン)

校長LOVE(校長誕生日ログイン)

昇格への高き壁(校長誕生日ログイン)

最近のくま。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

EVIL WEEKS

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
